こんな時間に目覚めてしまった!




嫌な夢を見たわけではないのに!




心配事が、多いせいか!心配事。後悔か?それでも何とかここまでやってきたもんなぁ。




人は、一体どれくらい期待できるかな。




期待しなきゃ、期待できなきゃ生きる は苦しいばかりだもんね。




人は何度まで人に期待できるのかな。





愛はいつもあたしを裏切ったけど、あたしはそれでも期待して生きている!




もう期待しない!なんて思っても、うそ、うそ、嘘!




まだまだ期待して生きれるわ!




きっと。






昨日は撮影だったんだー。




結構精神的にハードだなーと思う撮影でした。




思った通りにいくかっていうのがあたしはいつも心配なんだよ。とっても。




撮影中に、いろんな事のバランスが崩れたり、噛み合わなかったりすると精精神がどっと疲れる。




昨日はなんだかそんな撮影だったので出来上がりが心配なのかもしれない。







そう、何事も思った通りに出来るかって言うのがいつも気がかり。




だけど世の中の事殆どが思い通り、狙い通りにいくわけじゃないから、なかなか難しいよね。




一人で生きてるわけじゃないし、写真なり音楽なり、何かを作るには周りの人あってのものだから。自分だけではないから。




撮影も音楽も上手くいかない事たくさんある。




そしたら、次!頑張るしかないもんね。





経験を生かして次どうするか。




いつまでも落ち込んでないで、次に目を向ける。




次は上手くいく。




そうだね。そんな小さな期待も、自分を未来へ繋いでくれているのかもしれないね。




期待してないつもりでも、人は必ず期待するものだから、大丈夫だよ。




ちなみに、次の撮影は日曜日だよーん。











ああ!嘘なく生きていきたいよ!




月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!