春風が気持ちい~いっ!





明日からあたしは怒濤の撮影でございます。私はこれから撮影が増えます。




私が撮影の予定を沢山入れているからです。







思い出(作らないと)恐怖症のあたくしですから、撮影は絶対なのでございます。




あ~撮っとかないと、撮っとかないとって言う不思議な強迫観念なんだけれども。




その撮った思い出を改めて見返す事は滅多にないんですけれども。






撮っとけば安心!!



使わなくても、見なくても、買っとけば安心!みたいな人っていますよね。



あたし、そーだわ。





とくに昔は雑誌を買っても一切読まなかった。写真はパラパラ見るけど、一切、読まなかった。



どんなに好きな人が載ってる雑誌も、インタビューとか一切読まなかった。



写真だけで、視覚だけで充分だったわけです。(と言うか苦手で読めない)






とにかく撮れば満足なんです。もちろん良い物を撮ろうって意気込みはあるし、



良い物が撮れてたら最高に、飛び上がるくらい嬉しいんだけれども。







$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_8311.JPG

これなんて、最高に良いじゃな~いっ!




あたしは春生まれなんだから、春はあたしのもんじゃっ!!!!
















月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!