皆様、こんにちは。





明日は東京は雪のようです。




今年は沢山降るね。






雪や雨が降るたび、ああ、一歩々春に近づいていっているんだなと言う気持ちになります。





私はだいたい一月の終りくらいから、桜の柄のハンカチを使い始めます。





春になってから使い出したのでは、あっと言う間に時期が終わって使えなくなってしまいますからね。







そうやって季節によってハンカチを使い分けるのも、小さな楽しみです。







季節が変わって、食べるものが変わって、身につけるものが変わって、感情も変わって、







変わらないのは髪の色くらいかなー!










今年も、真っ赤な髪で前進して行きたいと思います!











月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!


$人間合格! 月野恵梨香による筆記