したよ。月野恵梨香 切腹写真館「私はあなたを知らない」 更新しております。

http://seppukuphoto.tsukinono-hinshitsu.com/nakano/


今回は中野でございます。



写真に写ってるマイケルジャクソンの壁画、あれは一体誰が描いたものなのでしょうか。




電車からいつも見えて気になっていました。3年越しくらいで思いが叶いました。




本当に普通のアパートの壁に描いてあるんだよね。




近くで見ても素晴らしかったです。








今日は、朝起きてからピアノを弾いていました。





ピアノを弾いていると、なんだか悔しいことや悲しいこと、なんでだろうって思うことばっかり頭に浮かんできて、いつの間にかピアノを弾く指にものすごく力が入ってしまう。




弾き始めはそんなでもなかったのに、一曲弾いただけで、もう指が骨まで痛い。





頭を振る。





冷静に、冷静に。







私は全く冷静に生きられない。





冷静になんて生きていられないんだよ。





なんでこうも、力がはいるんだ。





子供の頃から、身体に思い切り力を入れるのが癖だった。母親は悩んでいた。





行き場の無い思いがどうしようもなくて、身体が壊れちゃうくらい、小さな身体にものすごく力を入れていたよ。





ああっ、このまま身体、こわれちゃえ!!って。









「冷静に、冷静に。」





いつまで未熟な自分を責めるのだろう。責めるばかりじゃなく、現実をしっかり見なければ。





自分が今どこにいて、どのくらいの力があって、何が出来て、何が出来ない





それをしっかりと、見ない振りしないで、知らなければならない。





いつまでも逃げてはいられない。





何をするべきか。今、何をすることが必要か。












なんて書いていたら、私はまたすっかり身体に力が入ってしまいましたよ。









冷静に、冷静に。












なんてやっぱり生きられないけど、どうやったら私は一番早く、みんなに会えるのか。






そのことはちゃんと、しっかり考えていかなければいけないね。









こんなに冷静になれない人間が何かを作るなんて、いけないのかもしれないし、やるべきではないのかもしれないし、無謀なのかもしれないけれど、





それでもみんなに会って、これまで私たち生き抜いてきたことを、抱き合って喜び合いたいんだよ。














月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!