今日朝外に出てみると、うっすらとまた雪が積もっておりました。






でもあったかかったね、今日は。






私のこのアメブロのデザインは一年中、桜です。(携帯からではわからないけれど)






私は桜が大好きです。春生まれだからです。きっと。







今は冬で、桜を楽しみに待ってる時期で、この時が好きだなあ。






桜って、咲いたらあっという間になくなって、あっと言う間に春がいっちゃうからね。






桜の季節よ、早く来て、でも来ないで、やっぱり来て!








桜が咲いている間は幸せだよ。






それと、ああすぐに散ってしまう、って言うこわさの微妙な心持ち。






桜が終わったら、一年もあっという間に通り過ぎて行ってしまう気分だね。





春の、とくに桜が元気に咲いている時期は一年で一番大切に過ごしているかもしれない。





で、桜が散るときは、自分も死んでいっちゃう気がして心が泣きじゃくる。










今年もまた会えるね。






桜、美しい。







毎日は容赦なく押し寄せてくるけれど、また桜に会えるから、もう少しここにいようかな。








$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7387.jpg

このベイビーは桜色で可愛いね。





桜のピンク色は大好き。







そうだな、今年は何か桜柄の何かを買おう。









桜、美しい。













月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!