月野恵梨香 切腹写真館

原宿での街宣活動写真アップ致しました。


ぜひご覧になってください。


春が来てもっとあったかくなったら、街宣活動もしやすくなるのでばんばんして行きたいと思います!!
(冬もがんばります)









$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7694.jpg

さて、これは先、豪徳寺に行ったときにかった招き猫と招き猫絵馬です。


可愛いです。



$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_9221.jpg

豪徳寺のこれがたまんなかった。


$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_9371.jpg


みんなして同じ方向向いてる…。


みんなが願掛けして置いてったり、願いが叶って返しに来た猫ちゃん達かな。







$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7642.jpg

これは豪徳寺の駅前にあった招き猫像です。あんまり可愛くないなあ。



豪徳寺駅から世田谷線って言う路面電車みたいなのがとってもいいよ!一駅だけだけど。





$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7657.jpg

これは、こないだ下北沢で偶然見かけた居酒屋の前の招きさん。




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7398.jpg


これは渋谷でだいぶ前に撮ったやつ。撮ったときは猫!としか思ってなかったのに、改めて見直したらなんと手が招いてる!撮ってよかった!!






街には招き猫が意外とたくさんいるものなんですね~。





これから注意して歩こっと。





しかし今年に入ってなんで急にこんなに招き猫に魅かれる様になったか、全く自分でもわかりません。





こりゃなんかあるな、ちょっとこわいな…







あたしは可愛い看板とかすきなんだけど、今日見つけた可愛いのは、これ!




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7769.jpg


あははパンダマークだって!



$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7770.jpg



全体像。






なんか古ぼけてて電話番号とか消えちゃってるとこあって可愛いね。











よし、日記 毎日更新できるようにがんばるぞーー!!!





と、突然気合いを入れました。





新しいPVも早くできるように頑張ります!!












月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!