心の支えとは何か






考えてみる。






心の支えとは






心の支えとは、心の支えとは








心の持続を支えるものとは








お母さん、なるべく先に死なんように、なるべくなるべく頑張るわ、なるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべく頑張るわなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべくなるべく頑張るわ








とにかく、月野恵梨香は私しかいなくって、私がいなくなったら、月野恵梨香が出来る人はいなくなるわけで、






それは責任重大と言うことです。














心の支えとは!









「理想」だろうか。









理想は心の支えであり、絶望でもあります。でも心の支えでもあります。









苦しみでもあり、救いでもある。









理想よ、君はなんてやつだ!










上手いこと、いかん。









思い通りに、ならん。










だけどそれが、当たり前。











ああ、昼も夜も こわいなあ。














みんな、風邪をひかぬようビタミンを摂りましょう。





$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7700.jpg























月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!