つい三日ほど前から、招き猫熱が子供のとき以来再熱致しまして







招き猫のサイトばかり見ています。








猫は神様だね、本当にね。








週末は招き猫探しの旅に出ますよ。













みんなはどんな毎日を過ごしているのかな。






私たち一人ひとりはとても小さすぎて、







変えられないことが多すぎて、我慢我慢の毎日だね。







いくつもの寂しさに悔しさに、幸せはいつも他人のもののような気がしていたよ。






あの時あんなに後悔したのに、すぐに忘れてまた同じことしてる、私たち。












使い捨ての涙を流すより、本物の涙こらえたら、少し見えるかもね、本当の事。








誰にもわかってもらえないって泣いていたって始まらないから、








こっちを向いて欲しい相手にはどんな手も尽くすように、








そうやって全てを変えていかないとね。








 
こっちを向いて欲しい未来が、あるよね。















みんなはどんな毎日を過ごしているの。








よかったら、あたしに教えてね。















月野恵梨香より.