えー、お正月ムードもすっかりなくなってきてしまいましたが






あたしはお正月からかなりたたないと、お正月の食欲から抜け出せないわけです。







お正月は沢山食べますからね。なかなか普通の食事量に戻すのが大変です。








いや、お正月じゃなっくてもあたしは食べたい物を、食べたいときに、食べたいだけ食べているな。







それはいけないなーと思いながらも、習慣とはこわいものです。








あたしの曲に「過食症」って言うのがありますので、「食生活はどうしてるんですか」と言うのをよく聞かれます。







私の場合、どの時間に何をどれだけ食べても太らない体質で、やったーーと思いきや、いやいや、それがとっても危ないらしくて







食事に関しましては、お医者に「栄養士による要指導を通り越して、あなたは要医療です。」









と怒られているわけです。








食生活を改善して再検査といわれておりますが、全く改善できていないので検査にいけないわけです。












$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7514.jpg

近所にあるパン屋さんのメロンパンがとっても美味しくて、昨日またイチゴメロンパンを買ってしまいました。









最近食べすぎで本当に命の危機を感じることもあるんですよねー。









食べることがゆるやかな自殺にさえ感じられます。









何事も、コントロールがきかないというのは危険と言うことです。









害のないものも、量次第では、大きな毒となる。










元気に活動できるうちに、たくさんのものを作りたいものです。









月野品質秘密日記の方も更新しております。











新しい動画編集や、撮影もしております。レコーディングもしております。








あたしは相変わらず、勇気なしのこわがりのびびりの、とにかく相変わらずです。







それでも蟻のようなちっぽけな勇気を出して、命を燃やし尽くして活動していきますので、皆様、どうぞ宜しくお願致しますね。















$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7510.jpg

ぴよん









過食症、こちらの曲でございます。