先日、初である 月野恵梨香の街宣活動の動画をユーチューブにアップ致しました。




是非ご覧下さい。







私はロンドンまで一人で行きましたから、三脚を立てての撮影です。








寒かっっっったーーーー






一日中、朝から晩まで走り回って、夜ホテルに戻ったら両足の指の爪が割れたり剥がれたりで血だらけになってました。






けど、やってる最中は全くそんなこと気にならず気づかず、必死でした。






一生懸命になるって、素晴らしなぁと思ったよ。







現地で優しくしてくれた人も沢山、おりました。









ロンドンで、あたくしの魂のセーラー服の評判は大変よかったです。






「Very nice!!」



「Crazy!」





と大変喜んでいただきました。







もちろんステッカーも配ってきました。






photo:03







このステッカーであたしがメリケンサックをしているのを見て、





「Are you fighter?」





と聞かれ、







こ、これは、憧れのストリートファイターになるチャンス‥!!!!!!!







と思い、







「Yes!!」と言うと、






「reallyーーー!?!!」







と盛り上がりました。






一瞬ストリートファイターになれた瞬間でした。









と、言う事で、






ついにあたくしの想いは海を越えたと言うわけです!!!!







皆様、今年は暖かい気持ちを沢山ありがとうございました。






来年は皆様にどこかで会えます事を、楽しみにしております。







汁粉食べよ。ひひひ






月野恵梨香



photo:02