先日、あたくしは知り合いの方と原宿のART.IN.GALLERYに個展を見に行ったのですが





そのお隣にありますお店には…





大変素敵で気になる物がディスプレイされていたのです!!





それがコチラ!

$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7408.JPG


このマフラーでございますよ。ますよ。ますよ。




これをトルソーが首にかけていまして、あたしは街宣活動中で例のセーラー服を着ておりましたので、




これはこれはこれは、とってもあたしのセーラー服に似合うんじゃないかと思いまして




すぐに購入いたしました。




「BAMBINO」というお店でした。






みなさんどうですかどうですかどうですか。これ。




可愛いでしょカッコイイでしょ素敵でしょ。



あたしの大変モードなセーラー服に合うと思いませんか。





普通のお洋服にまいてもカッコイイので





セーラー服を脱いで、月野が一般市民に変装する時にも使おうと思っておりますよ!






$人間合格! 月野恵梨香による筆記

こちらは BAMBINO 西村さんです。




フェイスブックに載せて頂いたのをお借りいたしました。





普段なかなか行く事のない裏原宿で偶然発見した、なんとも素敵なお店でした。




大切に使わせていただこうと思います。






$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7409.JPG


コチラもコチラもコチラも素敵ではありませんか。




ストールですよ、ストール!!




ファッショナブルに巻いて!




突然出撃せねばならない緊急時には鉢巻きに!!




急遽、責任をとって切腹せねばならなくなったとき(日本人は多いと思います)にはサラシに!!






そんなここぞと言う時に使わせて頂こうと思います!!











BAMBINOは色んなデザインのお洋服がありまして、革の物ですとか、すごくカッコイイ。





あたしはチェックのパンツで良いのがあって忘れられませんね~




多分男性用でしょうが…。




店内の雰囲気もとっても良かったです。






街宣活動中の格好の月野にも優しくしてくれたし…めそめそ。









そしてこの日は街宣活動をしておりましら、「月野さんですか」と声をかけてくださり声援を送ってくれたかわいこちゃんもおりました。





みなさまの優しさに触れて、あたくしは走り続けます。






ありがとうございます。





$人間合格! 月野恵梨香による筆記














月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!


$人間合格! 月野恵梨香による筆記