月野品質 


コア日記 久しぶりに更新しております。



ぴょんこの秘密日記






気をしっかり持って生きていかなければいけないね。





「病は気から」




子供の時に、あまりよく意味がわからなかったこの言葉。




今になって、心から理解しました。




私たちの行動は全て気持ちが支配している。




そう、気の持ち様。







気をしっかり、持って生きていかなければいけないね。






やっぱり、自分次第だよ。





だからこそ、こんなにもこんなにも 苦しいね、私達は。





人になんて任せては、生きられないんだもの。












月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!


$人間合格! 月野恵梨香による筆記