今日は寒い寒い寒いっ!!!





みなさまいかがお過ごしでしょうか。





あたくしは、年内ひとつレコーディングが残っておりますので、それに向かっております。





さて、新たに街宣活動写真、アップ致しました。



http://seppukuphoto.tsukinono-hinshitsu.com/%E5%88%87%E8%85%B9/



これは秋口に撮ったものですね。



珍しく白い靴下をはいております。



新宿での街宣活動は、何度もしておりますが、好きですね。



JR新宿南口のエスカレータ下、旅行会社H.I.S の隣で、月野ステッカー無理矢理配布してます。





写真サイトに新しい写真を追加しました場合、月野品質の「赤紙の」最新情報と言う所に書いていってますので




どれが一番新しいかな~と言うときは、そちらで確認してください!






それでは皆様、のこり少ない今年を、悔いのない様にお過ごし下さい。




あたしはもう餅を食べとります。




ひひひ


$人間合格! 月野恵梨香による筆記















月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!


$人間合格! 月野恵梨香による筆記