しばらくの間、更新が滞ってしまっておりました。






それも、あたくしはロンドンに街宣活動に行っておりました。






その様子はコチラの切腹写真館からご覧いただけます。




http://seppukuphoto.tsukinono-hinshitsu.com/london/




何しろ寒かったです。



とてつもなく寒かった。



ですが、制服を着ると、あたしは一気に強くなり、寒いの、痛いの全く平気になります。



$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7310.JPG




そしてセーラー服はロンドンでとても好評でした。





「Very nice!!」と道行く人に言われたり、



「Cute!」



と子供にも人気でありました。




「Crazy!」



なんて言うお褒めの言葉もいただきましたよ。






ただ、一人で行きましたので、ロンドンでの街宣活動写真は、現地の方や旅行者の方の撮影となります。




ですので、記念撮影みたいな出来映えが気に入っております。




シャッターを押してもらう時に、シュッ!とカッコつけた表情をすると




「Elica!なんで笑わないの!もっと笑ってsmileよ!!」




と言われ、笑わないとシャッターを押してくれなかったりで、なかなかCOOL JAPANの表現が難しかったです。




でも、もっと笑って!って、いい言葉と文化ですね。







と、言うわけで、ロンドンでも足跡を残して参りました。






狂犬ステッカーもロンドンのホットスポットに貼ってきました。



$人間合格! 月野恵梨香による筆記



今回の海外での街宣活動は、亡き三島由紀夫先生もお喜びになって下さる事と思います。




詳しい活動の様子は、後日動画でアップもしようと思っております。





次回はあなたの街へ向かいます!




それでは皆様、よいクリスマスを。




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7334.jpg

$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7333.jpg




フィッシュ&チップスは思ってたりずっと美味しかったな~~










月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!


$人間合格! 月野恵梨香による筆記