私たちの存在など、他人から見たらどうってことなくて、どうでもよくて




私のことなんて見てなくって、





自分が思ってる程、人は自分を見てはいないし、だけど、きっと自分が思ってる程人は自分に興味がないわけでもない。





それは、必ず自分の事を見ている人はいるという事。





いい事も悪い事も。





だから自信を持って行動しなければいけない。





必ず見てくれている人はいるのだから。





一人になりたくても一人にしてくれない人が、必ずいるのだから。






きっと世界はそんなに冷たくはない。







その事に気づいたら、強く生きていかなければいけないって思う。






強く生きていくという事は、強く生きたいと願って諦めないこと。






死んだような長い時間は、確かに生きている一瞬のためにある。





その一瞬のためだけに私たちは日々苦しんだりしている。





例えば今、死んだように生きていても、心に耳を傾けると完全には諦めてはいない自分がいるはず。






その「確かに生きている一瞬」が来たときのために、いつでも準備をしておかなければいけない。






準備と言っても、諦めない心があるだけで大丈夫。準備万端。







私は一人きりになっても、最期までやりきりたいって思う。







だけど私たちは一人きりになることはない。







私はあなたを見ているし、あなたは私を見ているのだから。














月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!


$人間合格! 月野恵梨香による筆記