あたくしが作った曲を担当して下さっている吉田遊介さんのサイトが出来ました。





コチラです。


http://www.heavens-jam.com/





あたくし月野の事も載っております。





月野恵梨香は今まで、このHeavens Jamで音楽を録り、遊介さんと共に頑張って来たし、これからも頑張って行くのでございます。







素晴らしいサイトですよ。





吉田遊介さんの、今まで生きて命を燃やし尽くして来た歴史が人目でとてもよくわかります。





是非見て下さい!!





そんな遊介さんと月野は新しい曲のレコーディングの真っ最中であります。




へへへ…お楽しみに!







さて、最近あたしはとあるメロンパンを探しに探しているのですが、なかなか見つからなくて悲しい思いをしております。







それは「ミルク風味クッキーメロンパン」(ヤマザキ製パン)です。





一体どこにあるのっ!!





見つけた方はご一報願います。













月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!


$人間合格! 月野恵梨香による筆記