制限されると言う事。




それはとても大切なことです。




制限もなく、何もかも自由に、なんて自由の大海原に人が投げ出されたら、とたんにどうしていいかわからなくなると思います。




私ならなります。




制限があることによって考え、より良いものが出来るのだと思います。




制限された中で、どれだけ自分のやりたい事で自分を幸せに出来、それに関わった人たちを幸せに出来るかが大事です。






今よりずっと物や方法、知恵が少ない時代でも、本当にいいものは作られてきたわけですから。






迫害や差別、弾圧された人々が、せめて精神だけでも自由になろうという所から生まれた音楽、歌が沢山あります。







人は自由になりたくて、表現を始めるのではないでしょうか。





私もその一人です。





子どもの頃から埋まらない心を必死で埋めようとしている。





不自由を脱ぎ捨てて、自由になろうとしている。





表現者だけでなく、人は日常の様々な場面で自由になりたいと願う、自由でありたいと思う。





「何とかしたい」と思い、そのために何かをする事はとても大切です。







私はランジェリーが大好きで、鬼のように集めておりますが、(昨日も買いに行きました)





私は自分がその美しいランジェリーに合わせ、日常、制限をかけることをします。





身体のスタイルや形。それを纏うに相応しい自分でいるために、制限された、不自由な生活を選びます。





その先に、本当の自由が待っているのを知っているから。











月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!