昨日は






$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7239.jpg

和菓子をいただき





$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7242.jpg

トンカツをいただき





$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7247.jpg

お酒を飲み






いい一日でございましたが、遊びすぎたのか、今朝起きたら具合が悪くもうこんな時間。






遊びすぎました。




しかし、良い夜でした。渇いた心が潤ったよるでした。



もう少し生きてみようと思える夜でした。








あの時死んでいたら、この人には出会えなかったんだな。



この景色は見れなかったんだな



そう思う瞬間が年に何回かあります。少ないけれど。






昨日は、心からそう思えた夜でした。







さて、写真に写っているトンカツですが、新宿は豚珍館。




恐ろしく回転率が高いお店です。




頼んですぐに出てきます。恐ろしいスピードです。




あの値段であのボリューム!新宿一と噂されるだけの事はあります。




大繁盛であります。








あたくしも、街宣活動に精を出して参りたいと思っております。







息切れしながらも、自分の想いを貫く事が 唯一の生きる道と考えます。



















月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!