最近あたくしはトンカツがとっても食べたいんです。




長いことそう思い続けてきたわけです。




と、言うわけで明日食べに行けることになり、やったーやったー!




吉田遊介さんとトンカツ食べて、久しぶりに外で飲みます。




今後の月野恵梨香をどうして行こうか、なんて話したり、製作中の曲はどうしていこうか、あれ面白いんじゃない?これいいかも!





なんて話してる、そんな時間は幸せですね。それはそれは。




それに向かって、やってこう、生きてこう、なんて希望になる。




色々試行錯誤しながらも、みんなに助けてもらいながら、あたしはここにいられるのです。





もうながーいことライブやってきませんでしたが、最近また音楽やりたくなってきたから、やろう!と思ってる。





詳しい日程はわからないけど、やりたいと思っとります。





街宣活動しながら、信念を貫きながら、存在を叫びながら、ここにいる!!と。




人に惑わされないで。自分の心で決めて。




ソーシャルネットワークは閉じて。





本当にやるべきことを、頭に思い浮かべて眠りにつくの。







自分がするべきこと。わかってるはず。





明日のトンカツもその一つ!!





こんな私を信じてくれる人達のために、負けるわけにはいかないのだよ。













月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!