みなさまこんにちは。



日記を書くのが久しぶりになってしまいました。




あたくしは今、新しい曲を作っている最中でございます。




と、映像どうしようかな、などと考えています。で、この次の曲はどうしようかな、と。




あとは街宣活動はどこでどのようにしていこう、こんな設定の写真を撮りたいな、などなども。






あんまり考えすぎちゃうと動けなくなるので、これだ!と思ったらはやいとこ行動してしまった方がいいですね。




周りのいろんな方を巻き込んで、日程を決めてしまって、えーい!この日だ!と。






ふとした時、虚しさや「一体何の為に」なんてよく頭をよぎりますけれど、そう言う時は、頭を強く振って考えない様にします。





何の為だったかなんて、やった後にしかわからないのだから、今から考えたってしょうがない、






今までやってきたから、みんなとも会えた。






意味がないなんて思わずに、みんな自分がやりたいと思う事、やるべきと思う事、やってくださいね。





ライブもどうしようか、なんて話もしています。





自分を常にどうして行くのが一番いいのか、色んな人の言葉に耳を傾けながらも、自分の気持ちを見失わないようにしたいものです。





千里の道も一歩から。私が好きで、頭によく思い浮かべる言葉です。





そして いざは常、常はいざ。





止まる事なく、前に進みたいものです。








$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_4240.jpg


日本人なら和彫りに美津濃!






$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_3013.jpg


月野はどこでも、どこまでも!















月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!