みなさま、こんばんは。



今日は、最近いただきましたものの紹介を致します。






$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_6721.jpg


これ!月野がここで何度もさつま芋が好きだ好きだと公言しておりましたから、いただいてしまいました。




これは、これは大変美味しかったですね。




静岡のって書いてるけど、静岡以外売ってないのかしら。







と、こちらは


$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_0877.jpg


ぴょんぴょんちゃん。ひひ




かわいい。ふさふさ







うさぎが入ってる木の箱に「rice」って書いてあんの。





これ、お米測るのなんだって!





で、ちょうど月野はお米測るのがなくしてないから、やったー!と思ったら、






「これはうさぎの家です」





とお手紙に注意書きがしてあったので





「はい…」ということで








うさぎのお家になっているわけです。









皆様にいただいた!元気を元に!あたくしは今週末も元気よく街宣活動に参ります!!




それではみなさん、よい眠りをお迎えください。






心はいつも、あなたと共に!






月野恵梨香










月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!


月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!