みなさま、こんにちは。今日はお天気もよく、いい気持ちです。



まだお昼は暖かいのでありがたいですね。





先日の街宣活動の模様をご報告致します。





$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_1365.jpg

こちら、JR新宿駅は南口、エスカレーター下で月野ステッカー配布活動です。



$人間合格! 月野恵梨香によ<br />る筆記-IMG_1545.jpg

こちらと

$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_0689.jpg

こちら、二種類配布しておりますよ!むりくり、無理矢理配布しておりますよ!



「こっち向かんかいっ!!」と。






旅行会社H.I.Sの隣で配布しておりますっ!



意外ともらってくれる人がいて、あっという間になくなってしまう勢いでした。







というわけで場所を変えまして






$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_4832.jpg

こちらは秋葉原にて、月野が街の清掃をしておりますよ。




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_1224.jpg



こういう手の届かない所もこの機会に、ということで




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_1376.jpg



えー、一生懸命ですね




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_5080.jpg




やるわけです。






$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_1499.jpg



こちらは秋葉原アニメイトでの清掃ですね。












$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_2551.jpg


$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_6934.jpg


そしてこういった街の皆様との交流も、月野にとって宝でございます。











次回はあなたの街へ伺いますよ!!!!街宣活動に!!









切腹写真館の方にも、また順次活動写真アップしていきます。













月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!


月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!