あたしは本当に物事の理解や飲み込みが遅い。





人よりずっと時間がかかる。どうしようもない。






理解できてしまえばそこからは速いのだが、どうにもそこまで時間がかかる。





と、言うわけでもう劣等感劣等感劣等感だったわけです。昔から。





出来ない!!となると、体中の血が沸騰するかのように熱くなって、幼少の時なんかは、そうなると妙な動きをしたらしいですよ。





地団太ではなく、虫みたいな。




母親にいまだに言われます。





今でこそ、変な動きはしないものの、出来ないときの何ともいえない感情は昔から変わっていませんね。





「悔しい」





あたしはずっと悔しいのだよ!!





あたしは一体何のために生まれたのよ!




何の役にも立ってないじゃんいまんとこ





これから役に立つ日が来るのか、生きていていいと思えるのかっ





自分が自分を必要としてくれる日がいつか来るのかよーーーー






そうして悔しさを発散出来ずに抱えたまま、また朝がくる。





「明日」とは呼べない朝だ。










あたしは自分の身体を思考を破壊したい





そう言う破壊欲にとらわれているし、でもやりたいことやって自分の事ちゃんと守ってる。






だから、やりたいことの中でできるだけ自分を木っ端微塵に破壊することが幸せなのではないかと思う。





破壊しつくす前に、皆に会わないといけない。





皆様に一度会いたい。









それまで悔しい思いを大切に、頭を壁に打ちつけようと思います。











つきのえりか







追伸
出来ない自分をすぐに「クズ」と呼ぶ人がいますが、それはよろしくないです。「クズ」と言う言葉は心をかんたんにバコーンと破壊します。あたしよく心の中で自分をそう呼ぶのでわかります。うーん何か違う呼び方考えよ。













月野恵梨香の街宣活動写真、ここから活動の様子をチェック!!
クリック!


月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!