いますぐにでも、助けてあげたい 力になりたい



そう思っても、自分はまだまだ無力で手を差し伸べてあげられない。



助けたいのに、力になりたいのに!



身体なら、ちゃんとここに在るのに!!





大事な人を守ることもまだできずにいて




守られてきたことへのお返しも、なに一つできていない。




一体どうしたら。





毎日を確実に、狙いを定めてなりたい自分になり、




みんなのとこにもっと手を伸ばしたい。




生きることは難しい、色んな感情に
巻き込まれ、色んな観念に縛られる。





すべて断ち切って、あたしはいつか!





「本当にそばにいてくれた」人たちの力になりたいよ。




だってそういう人たちに出会う前、あたしはひとりぼっちだったんだ。





今よりもずっと、ひとりぼっちだったんだ。





大きな羽根を、大きくひらいて、力になってあげたいよ。





何もしてあげられないって、心がしくしくなくんだよ。




声をあげて、毎夜しくしく、なくんだよ。




だから顔を上げて、力になれるように走らなければ。









月野恵梨香の街宣活動写真、ここから活動の様子をチェック!!
クリック!


月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!




月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!