昨晩は、とてつもない悪夢にうなされた。





あたしはよく悪い夢を見る。





中でも昨日のは本当に酷かった。







自分がみんなの笑い者になる夢だった。





私は同窓会に出席していて、同級生に馬鹿だと笑い者にされていた。




私は自分の着ているものから考え方、存在、すべてが恥ずかしくて、持っていたダンボールで身を隠して歩いた。





心はしくしくと、泣いていた。





惨めだった。






その後は、4人の仲間たちに囲まれて、「お前のあれがいけない、ここがいけない」「直せ」





と責められるシーンになった。








目が覚めたら、汗びっしょりだった。







目が覚めてから、しばらく動けなかった。







これは全て、自分が普段「こう思われているんじゃないか」「こんな風に言われているに違いない」というのが形になって現れたのだと思う。







夢と言うのは今の自分の精神状態をよく表してくれる。






とにかく、一つ、生きているうちに何か「成し遂げる」ことが必要だ。





人生の中で、「成し遂げた」と言える物事を一つ作る必要がある。





自分はまだ何一つ成し遂げていない。





成し遂げる過程の真っ只中にいる。






昨日の夢は、過程の中で起きる不安の現れだ。






「一刻もはやく」







と言いたいところだが、自分のやっていることを冷静に見極めて、目標達成に向かう必要がある。









そう思った快晴の朝だった。











月野恵梨香の街宣活動写真、ここから活動の様子をチェック!!
クリック!


月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!


月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!