昨日はまた新たな撮影をしておりました。






写真撮影はやぱりどうしても苦手で、自分がどういう写真を撮るか決めるにも関わらず、撮影の何日か前からものすごく神経が張りつめます。





撮影が終わるまで心休まりません。





きっと自分の中で「こういうのが撮りたい」「こういう風に見せたい」というイメージがはっきりとあり、強いからでしょう。






昨日は、カメラマンの方二人に、ビデオカメラの方、メイクアップをして下さる方が計四人いて、とっても心強かったです。





普段、PVなんかは一人で三脚を立てての撮影も多いので、本当に心強かったです。






「再起可能」のPVの水着のシーンをひとりでやったあたしには痛い程それがわかります。







みんながいてくれると言うのは本当にありがたい。





自分であれしたい、これしたい、と考えても、やはり自分一人の力だけではどうにもならないものです。





みなさんの力があるおかげで、あたしの表現したい事は形になります。





そして、何より見て下さる方達がいるからこそ、その全ても報われるというものです。





皆さん、本当にありがとう。





こう言う記憶が、私がひとりで闘いに行かなければならない場面で、いつも大きな力になります。





写真撮影、とっても大変だけど、なんでやるのかって言うのは、視覚的にも伝えたい事が沢山あるからです。




そのためには、出陣、突撃!んで、玉砕!





撮り終わったら大体ぐったりだけど、やってよかったと心から思います。





昨日もとってもいい写真が撮れました。楽しみに。







$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_9882.jpg

秋です。皆さん、さんまを食べましょう。


月野は秋になったらだいたいどこに行ってもさんまを食べます。


頭よくなる。