あたくしを応援してくださる月野組のみなさんは、圧倒的に女の子ちゃんが多くて、




時々男の子から「月野さん好きっす!」なんて言われると、おお、と驚いてしまいます。





女の子ちゃんから好きと言われるのはとっても嬉しいですね。





男の子にそう言われると、こんな女の子でごめんよーってなっちゃう。





だけど男の子ももちろんとっても嬉しいし、大切な月野組の仲間です。







月野組で、例えばTwitterとかFacebookでご自分の可愛らしいお顔を出していらっしゃる子は、





あたしはその顔をよく思い出してますね。





あなたの顔も思い出してるよ。





お顔がわからない子は、こんなかなー、と勝手に想像したりしています。





考えてみたらさー!みんなはあたしの顔知ってるけど、あたしはみんなの顔知らないじゃんっ!





だからもしライブで会っても、誰が誰だかわからないよー!





んー、でもライブやれば、私は一度に「あ、あなたが○○さんで、君が○○君!なのねっ!!」





と、いくつもの感動を一度に味わえるので、楽しみにとっておくとしましよう。ひひひ




みなさん、いつかお会いして、「よくぞ今日までお互い生きてきたもんだ」と、手を取り合いましょう。








今日は新しい曲を進めています。