ひさしぶりに急にハンバーガーが食べたくなって、昨日ひとり目黒のHungry Heavenへ行ってまいりました。





$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7325.jpg

へっへっへ




お昼間はハンバーガー屋さん、夜は焼き肉やさんみたいです。




味はまあまあかな。




ポテトがマクドナルドのポテトに似たタイプのポテトなのでよかったです!!



ポテト大盛り無料です!といっても写真くらいだから、全然大盛りじゃないな、と思った。



ただ、ここは値段が安いんです!



グルメバーガーだと1000円以上するのが普通なのですが、ここはマクドナルドに200円くらい足しただけの値段で食べられます。



ポテト、ドリンクもついて。





機会があったらまた行ってみたいです。










相変わらずジャンクフードが好きなんですが




最近は苦手なラーメンにも時々挑戦しています。




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7337.jpg

最近食べたこちらは「竹虎」のラーメン。


右についているのはコラーゲンボール。



ここのはなかなか美味しかったですね。



とはいってもやっぱり天下一品のラーメンが世界一です。今んとこ。





ラーメンについて未だ心残りなのは、昔、京都に住んでたとき当時付き合っていた男の子と



奈良までバイクで「無鉄砲」というラーメン屋にいったんですよ。



先輩から「無鉄砲のラーメン食べたら、ラーメン嫌いの私もラーメン好きになった!」って聞いて。





ラーメン苦手なあたしは彼と夏の炎天下の中、何時間もかけて無鉄砲本店までいったわけです。




遠かった!苦労した!でもたどり着いた!!




と思ったら定休日。





一気に奈落の底でした。方が床まで落ちた。





無鉄砲っていろんな所にあるみたいなんですが、あたしはこれが悔しくて、絶対奈良で食べたいんですよ!!









ということで、ジャンクを食べたあとはしっかりお肌のケアをしましょう。



$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_0501.jpg

キティちゃんパック ひひひ