おはようございます。





最近はまたよくお酒を飲む様になっちゃって、マラソンしては飲み、飲んではマラソンして




なんだか意味ない!







心をかるーく生きていたいものです。





でも、マラソンをすると、走る前心が重かったのが、まるで100年前に思える程心が軽くなるです。




これ本当です。騙されたと思って是非やってみていただきたいわけです。




食べちゃったけどまいっかー!なんて思えちゃうっしー!にょほほ










にゅ。
$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_1961.jpg

オンナに生まれてよかったーーーーーー!!!!!!





$人間合格! 月野恵梨香による筆記


よぉかったーーーーー!!!!!!!!







健康的に心を病みましょう。




青年らしく正しく病みましょう。






元気じゃなければ病気もしていられません。





そして、読書せよ!素敵な言葉と精神を残してくれてた先人は沢山いるのです。






自分の信念を貫いて、誰に笑われたって平気よ、あたし、ふんっ!





とまあ、素敵なレディーになって下さいよ、月野組の女の子たちー!





男の子ちゃんもね。





月野組の男の子ちゃんは、甘い物が食べられるよう頑張ってください。





いつかみんなでパンケーキを食べるからです。