夏になると読書がとってもしたくなります。



いつも三島由紀夫や太宰治などの時代の、偏った物ばかりを読んでいますが、



夏になると、違う物も読みたくなりますね。



素朴なお話とか、ファンタジーとかも夏には読みたくなる。



遠い夏休みの記憶が残ってるからかな。



夏休みって、夢のようだった。



何とも言えない気持ちだった。





この季節、文庫のカバーデザインが新しくなって再発売される事が多い。



なので同じ本のデザイン違いがうちには沢山あります。



デザイン違い貧乏になるので本当に困ります。




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_8687.jpg

変わったデザインのものでは、川端康成の「伊豆の踊り子」をジョジョの荒木飛呂彦さんが描いたものが気に入っています。


3年くらい前に買ったものですが、まだあると思います。




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_5462.jpg

安部公房の「砂の女」は本当に大好きです。

$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_2242.jpg

この泣いてるYonda?ちゃんは本当に可愛い。



今年も出来る限り、本と一緒にいたいです。