おはようございます。



今日は朝から健康診断にいってきました。



やってくださいよ、との通知がきたので。





色々医師に質問されたのですが、もうテンポがはやくて、ストレスの項目に関しましては





「若さ特有の疲労、ストレスは…なさそうですね。なし、と。」




と答えてもいないのに「なし」と書かれてましたね。






さて、今日はあたしの大好きなものについて書こうと思います。






$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_3497.jpg

こちら。シルバニアファミリー。


しかも、これは海外のシルバニアたちです。



左はアメリカのゾウ、真ん中はイギリスのミーアキャット、右はオランダの三毛猫。



国によってパッケージが違うんですね。





$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_9316.jpg

特にこのミーアキャットは表情がよくって一番のお気に入りです。


$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_4300.jpg


羊もかわいいですね。海外のは珍しい創物がたくさんで嬉しいです。



$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_0288.jpg

こちらは双子のリスです。





日本のものではやっぱりうさぎがすきですね。




ゆきうさぎのあかちゃん や わたうさぎのあかちゃんが好きです。





あたしは、昔から赤ちゃんのシルバニアが好きで、どうしても赤ちゃんばかりを買ってしまいます。



むかーし、小さい頃一番のお気に入りはアヒルの三つ子ちゃんでした。



それはもう作っていないようで、悲しいです。



その子達が、本当に一番可愛かった。黄色くって。


ブルーやピンクのリボンをつけていて、いまも忘れられません。


どうにかして見つけたいです。