月野品質 手書きのコア日記 更新してます。


http://www.tsukinono-hinshitsu.com/wordpress/?cat=1




昨日、動物園にいってきました。



たまには、そんな日記も書いてみようと言う事で。



あたしは、動物園とか、水族館にひとりで行くのが好きです。





しかし、暑かった!倒れるかと思った!




あまりの暑さか、殆どお客さんいませんでした。






$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_8449.jpg

このカンガルーバテ過ぎで可愛い!

群れに赤ちゃんがいて、お母さんのポケットを覗いていたりしたのが可愛かったです。






$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7385.jpg

マンドリル先輩は流石の貫禄です。






$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_8321.jpg

霊長類の憂鬱




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_2050.jpg

飼育係のお姉さんと遊ぶオランウータンの子供。


飼育係のお姉さんは「あち~ね~」とオランウータンに話しかけていました。





いいなーと思ったのが、オランウータンの子供が、お姉さんの手をかんだ時、お姉さんが



「自分がされて嫌な事は人にもしないって約束したよね!だめ!」って叱ってた事。



人間の子供と同じ様に育てるんだな~って、感銘を受けました。



オランウータンも言葉がわかっているようで、反省した顔をしたり、すねたりしてて可愛かったです。



$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_6922.jpg

ヨイヨイ


ああ涼しそうで羨ましい。





$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_4769.jpg

で、感動したのがこのアルビノのタヌキ!


アルビノだから、生まれつき色素がない。


とっても神聖な感じがしました。美しかったです。










炎天下の中でしたが、炎天下の日に色んなとこに行くのが好きです。


夏の暑い日の、帰ったあとの疲労感とか。



熱中症にはみんな気をつけてね!







しかし、動物園っていいですね。


あたしも、生きる為だけに生きれたらな~!