最近はずっと新しい曲の映像を作っています。





結構大変だなーなんて思って毎回作ってますが。





今回も、今回もっていうか、今回はすごく大変で






あーーってなったりしてるんですが、





ただ物をつくるのでは救われない。





そして出来上がって完成した物には救われない。





救いは物をつくる過程にしか存在しないと言うことが、わかった。





つくっている間だけが、救われる時だ。





だから、今苦しんで作っている間って言うのは、正に救われてる瞬間なんだなと思って





やっている訳です。





作る大変さよりも、作り終わった後の事を考えると恐いです。





恐怖でそれはそれは足が震えるほどです。




作る事は苦しいけど、作り終わるのは辛いです。




それの、繰り返し。









今日も引き続き頑張ります。







$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_4343.jpg

昨日こんなバナナをみつけました。


ハローキティバナナ。



特別な製法で作られてるらしいよ!