7月です。


大好きな人のお誕生日が多いので、あたしは7月が好きです。



遠く離れた大好きなあの子も、7月が誕生日。






今日は朝から心も身体も動かなかった。



で、やっと動ける様になったのが さっき。



どうしてもチョコレートが食べたくて、何回も買いに出なくていいように沢山買って来た。



この間、明治と森永のチョコレートを食べ比べしたんだけど、断然明治のが美味しかった!






大切な人には側にいてほしいけれど、大切な人が側にいると、必ずその人を傷つけてしまう。



そんなことにずっと苛まれている。



だから「君の為にチョコレートを買って来てあげるよ」という優しい人を振り切って



自分の足で買いに行く。



ひとりで生きてひとりで死んでいきたい!なんてベッドの上で考えているんだよ。ひらすらに。



なぜ生まれて来たのか、なんの為に生きているのか 



そればかりの毎日だよ。



たくさんのお酒を飲みたいよ。むちゃ食いがしたいよ!



たくさんたくさん欲しいのだよ!



答えがほしいのだよ



心臓が破裂しちゃうくらい、何もかもをオーバードーズしたいのだよ


$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_8397.jpg