よく




「以外とちゃんと音楽やってるんですね。」




「聴いてみたんですが、わりとちゃんとした曲なんですね」




と言われるのだけれど、




たぶん、あたしが、ちゃんとしたのできなさそう




というイメージなんだと思います。






うん、わかります。確かにそう思われると思いますね。自分でも。






あたしが、月野恵梨香が、自分の思っていることをちゃんと音楽に出来ているのは




あたしを音で、人間として支えれくれるギターの吉田遊介さんや、レコーディングに参加して下さる方、




撮影を手伝って下さる方、皆様のおかげです。本当に。




あたしひとりではただ想いをむやみやたらに泣き喚いているだけのもので




とても音楽と呼べるものにはなりません。




なので、月野恵梨香はたくさんの皆様のおかげで成り立っております。



そうやって、次の作品がまた生まれてくるのです。





そして、月野恵梨香は、あたしの気持ちを受け止めてくださる、聞いてくださる月野組の皆様あってこそです。











$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_6347.jpg

これは昨日行った、A & G DINERのハンバーガーです。




美味しかった!






でもケンタッキーみたいなポテトだったので、マクドナルドのようなポテトの方が良いです。




あたしは、やっぱり。