月野品質「コア日記」更新致しました。




「仕返しの仕方はよく思いつくけど優しさの返し方はなかなか思いつかない」
http://www.tsukinono-hinshitsu.com/wordpress/






みなさま、思い通りにいかない毎日を、悪戦苦闘していますか。





あたしは元気にそうしております!





毎晩、自分に「あんたなんて知らん!もう寝るっ!!」と言って、自分と明日の約束をします。







「明日こそは」





そう思う事は大事な事だと思います。




何度明日に、自分に裏切られても!





あと、やっぱり身体を鍛えるのは大切だと思いますね。



三島由紀夫が太宰治に対して「太宰くんのそれは、筋肉を鍛えれば治る」



といったように、身体を鍛えますと、心の問題も解決されるのはなきにしもあらず。



あたしはまた身体を鍛えていこうと思っていますよ。



筋肉によって自分の希薄な存在感を手に入れる というのにはなるほどな、と思ったものです。






先日レコーディングしたものは、今映像をとったりしていてなんやかや考え中です。



あたしの人生、四六時中考えてます。




馬鹿にされてもいいので、やってやりたいのです。




自信はないけど勇気は多少あるのです。




いつも、あたしに自信をくれるのは自分ではなく皆様なので、そのお返しに、勇気が欲しいときは、お分けします。






大丈夫よ、世の中の事の殆どのことは大体、大丈夫。




ただ、これは大丈夫じゃない、自分にとって絶対大丈夫じゃないって時は、自信がなくても、本気と勇気でね。



乗り越えて。




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_4816.jpg