昨日は久しぶりにレコーディングしました。



とてもよくうたえたと思います。




映像をこれからやります。










自分だけの生き方を見つけるまでに、こんなに時間がかかってしまった。





そして、その自分だけの生き方をものにするまでに、更なる時間がかかるだろう。






あと何回潰れたら、辿り着けるのだろう。







誰かの手をとりたいと、何度思った事だろう。





でも、知らないうちにあたしはあなたの手をとっていた。





愛する月野組の皆様





勇気を出して。







自分に勇気がないと思っていても、必ず誰でも持っている。





その証拠が、あたしです。






勇気を出さずに終わる人は、勇気ある行動を笑います。






笑われても、勇気を出せば、今いるところのずっと先へ行けて、見たことない景色に出会えます。





その景色に代えられるものは、ありません。








勇気が出ないときは、ここへきて。







今度はあたしがあなたの手を握ります。