先日、新たな写真撮影をしていたのですが、カメラマンの方と




「そう言えばドアノブ少女を撮ってからもうすぐ一年たちますね。」




という話になった。







ドアノブ少女をとっていた方だったので、懐かしいですね、なんて話をしていました。






あれは確か去年の四月に撮ったんです。






カメラマンの方が三人もいたので緊張しました。









初めは「では、自由にドアノブを舐めてください」って言われて、「えー!自由にドアノブをって!」





と思ったんですが、すぐに慣れたのを思いだします。







「ドアノブを舐める」という発想が大好きでしたね。






だから、ドアノブ少女がやれて、とても嬉しかったんです。






ドアノブ少女、あたしはとっても可愛いと思います!





$人間合格! 月野恵梨香による筆記

自分のはあんまり見たくありませんが…これがわりと気に入ってます。







その後「ドアノブ少女」という曲を作って、ユーチューブにアップしましたが、海外からのコメントに





「なんで彼女はドアノブ舐めてるの?」なんて言うのがあったりして、面白いなあと思いました。






他の国の方はドアノブを舐める女の子を見て、どう感じるんでしょうか。






海外では「日本ではドアノブを舐める女の子がはやっている!」とニュースになったり、話題になっていたそうです。












写真や音楽は、言葉のわからない世界の人たちとも共有できるから、嬉しいですね。











新たに撮影したものは、もう少ししたらHPにアップできると思います。