ペコちゃんポコちゃんメロンパンをいろんなコンビニ、スーパーで探したのですが、見つからなくって落ち込んでます!





ヤマザキから発売されていて、ミルキーの味がするようです!そんな事聞いたら絶対食べたい!!





クリームは入っていなくて、ミルキーの味がするみたいです。





クリームが苦手な月野には嬉しい情報です。なので、絶対食べたいのです。






デイリーヤマザキが手に入りやすいと思うのですが、デイリーヤマザキが近くにないのです。






ヤマザキパン高井戸工場サンドイッチ班 班長、なんとかして!








仕方ないので今日はパン屋さんのメロンパンを買って帰りました。





ちなみに、月野はこの「メロンパン王子」の日記からメロンパン情報を得ています笑




昨日テレビで見た、SAの富士山の形したメロンパン、あれ絶対たべたいなー。




足柄のSAだったかしら。たしか。






最近メロンパン熱が復活して来ております。





$人間合格! 月野恵梨香による筆記

元気にやっております。