急に写真をのっけようと思ったのでのっけます。









いい感じだなと思ったお葬式屋さん。



$人間合格! 月野恵梨香による筆記

ゆきんこ  ゆきちゃんっていう、子がいるんだけど、ほんとうはゆきちゃんって名前じゃないんだけど あいたいんだよ。
  



$人間合格! 月野恵梨香による筆記

宙也さん 50歳のお誕生日と、新宿ロフトデビュー30周年おめでとうございますケーキ。




$人間合格! 月野恵梨香による筆記

どこかのキリスト教会




$人間合格! 月野恵梨香による筆記

みつけたら必ず激写しています。だいすきな引っ越しのさかいのぱんだちゃん。






$人間合格! 月野恵梨香による筆記

遊介さんとは運命共同体







$人間合格! 月野恵梨香による筆記

これはさいごにやった公開切腹のときのあたしです。きょねん。


これ以来人前には立っていなくって、この時はクリスマスもきていなくって、お正月もきていなくって、もちろん今の自分など想像もしていなかったとき











好き好き好き好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き月野組のみんな大好き大好きすぎて死んじゃうんだもん、しょーがないなみんな大好きやあいちゃんだいすきお向かいのおじいちゃん大好きうた聞いてくれるみんなが大好きで大好きでしかたがないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきみんなが大好きで、逃げ出したくなるほどなんだよーーーーーーあーーーーーーーーー   くるうわ