今まで映像の編集をしておりましたが、もーー頭が爆発しちゃいそうなので今日はやめです。





ちょっとライブの予定もないので、あたしは細かい作業をしたりしています。





そして最近はよくのんだくれていて、飲み過ぎると、なんだか眠れないんだよ。





のんだあともう 死ぬ程後悔して、もう飲むまい と思うんだけれど、また次の日は飲みたくなってる。




お酒も食べ過ぎも、創作も、心が焼けていくもんね。痛いね、悲しいね。







そうやって、気付かぬうちに 低温火傷をしていって、治る事のないままずーっと心の皮膚がただれ続けて、治せずにいます。




治すのは、無理だから、大事大事に、その心を持っていきたいものです。






おやすみ




$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_6546.jpg