格闘ゲームがあたくしは好きであります。






昔からです。






ルールは、闘って、勝てば良いので、簡単だからです。






そして私は相当強いです。ワンコインでクリアーです。







キャラクターの設定が様々で面白いですね。






好きなキャラクターはストⅡのバルログとジュリと





KOFのニノンと笑龍です。





どれもああ、自分が好きそうなキャラクターだな、と思います。







残虐か、寂しそうなキャラクターが好きです。







昔から、そういうものが好きでした。







北斗の拳ですとか。私がメリケンサックを身につけているのは、そういう所から来ているわけです。






強くなりたいという、憧れから全ては来ています。






幼稚園生のころから、ずっと強くなりたいと思っていました。





強さに心から憧れています。






たまには好きなゲームの話もいいのでは、と思って書いてみました。





格闘ゲームのキャラクターになる事が永遠の夢です。












キャラクターの台詞集なので面白いです。共感出来るところが沢山あると思います。