最近はしばらくしていなかった読書をよくしております。



本が沢山ほしいと急に思い始めました。



過去に買って、まだ読んでいない物も沢山あるんです。



欲しい本は沢山です。でも、自分の心を潤してくれる物には、惜しみなくお金を使いたいと思うのです。





1月後半、またうたをとって、映像をとって、やりたいと思っております。




写真なんかもあたしが被写体となり撮ってもらって、そう言うのを沢山発表出来たらいいなと思っています。




あたしは沢山写真をとってもらっているんです。全然世に出していませんが。




だから、出したいと思っています。次はコンセプトを決めて撮りたいです。






CDあるばむなんかも、出したいですね。





強さが、いります。




変えたいのは自分です。




心を鍛えて、走ろうと思います。










大好きなトイズフィールドからうさぎちゃんが発売になるようなので、これはチェックです。

http://www.taito.co.jp/prize/characters/toys_field.html




月野品質 コア日記 更新しております。

http://www.tsukinono-hinshitsu.com/wordpress/