$人間合格!-IMG_2544.jpg


昨日こんなカレーをみっけました。





パッケージが可愛くって、どうやら京都のカレーらしいんです。350円くらいかな。





あたしは、子供の頃からカレーが苦手で、辛い物も苦手だし、カレーは殆ど食べなかったんです。





カレーの王子様と、とっとこハム太郎カレーじゃなきゃだめだったんです。





でも今年なぜかカレーに目覚めまして、変わったカレーがあると、買う様になりました。







$人間合格!-IMG_1064.jpg


これは辛そうです。






辛口のカレーって、色が黒いじゃないですか。




あたし、むかしある日を境にそれがどーしてもどーしてもカブトムシに見えちゃって、カレーが食べられなかったんです。




あと、ハヤシライスも。





でもそれも何とか、カレーの方は克服しまして(ハヤシライスはだめ)、買ってみたわけです。










和風で美味しかったです!しば漬も美味しかった。




でもやっぱり辛くって、せっかくの和風京風なのに、チーズを入れてしまいました…。









これは、パッケージがとってもかわいいので、気に入りました。





見かけたら手に取ってみて下さい。






あと、「タイの台所」っていうレトルトタイカレーも大変美味しいですよ。





グリーンカレーが特に。