もうすぐ 切腹です。




18日の金曜日 21時より、あたしは新宿レッドクロスにて切腹いたします。












なぜか、この18日のライブを夢に見る。






楽しみですね。












音楽という手段があってよかったと思います。






音楽をやるために音楽をやれないあたしに 音楽という手段があってよかったと





本当におもいます。












うたう意味 音楽をやる意味  






息を止めない為に その為に






やるしかなかったので、手段を探していたあたしに 手段としての音楽があってよかったのだと思います。











音楽をやるために楽しく音楽をやれる日がこの先くるのか、こないのかもしれないけれど





今 ここにちゃんといることで、よしとしてもらえませんか。












月野恵梨香










お手紙読みました。ありがとう。