先日の公開切腹は あたしはもう毎回ただ身体よ千切れろと叫ぶ




身体さえなければ 心さえなければ




言葉よ刺されと思うのだよ。





勇気をもって いきましょうという事







$人間合格!


寂しいのは嫌だよ 



だから自分で決めるよ 全部を



死に方だって決めるよ 自分で







どう生きていくか 大事なことだよ



どう死んでいくか 大切なことだよ





$人間合格!


自分を大切にする方法はそれぞれある



他人からみたら やめなさいよ という方法で自分を救うこともある




勇気が必要なんだ



あたしはあたしだよ






命を大切に それは死なないということではない



あたしは命を粗末にしているんじゃない 大切にしているんだ








誰かの為に生きる 誰かの為に死ぬ それはいやだよ






あたしは月野恵梨香なんだ




だれにもできないよ




生きるも死ぬも一緒だよ






自分を大切に 自分のやりかたで 









そう思うんだよ 心から



$人間合格!




あなたは一体どこにいるんだよ