二日間 あたしは北海道へ行って参りました。





北海道へいくのは生まれて初めてでして、大変良い所でした。





とても行きたかった旭山動物園。感動しました。





レッサーパンダ見忘れた!アリゲーターとオオカミ 涙がでました。






$人間合格!-IMG_1845.jpg
シロクマ 迫力ありました。


$人間合格!-IMG_6820.jpg
これ、上にいるユキヒョウを下からとったもの。




見せ方が素晴らしくて 何度でもいきたいです。







$人間合格!-IMG_7122.jpg
えっ キュンちゃんっ!? かわいすぎる。



$人間合格!-IMG_4632.jpg
コインロッカーがぴょんちゃんで感激です。







二日目は小樽にいきました。





でも二日目になると、あたしは次のPVの構想がどんどん溢れるようにわいてきちゃって




楽しかったんだけどずーっとそのことばっかり考えてしまいました。







あれやりたいからあれがいるな。場所はあそこが良い、服はあれ、道具はあれがいる、はやく絵コンテ描きたいな なんて帰りの飛行機の中でも大変でした。






そうやって創作欲に支配されているときだけ、あたしは死から離れられます。





それ以外はずーっと死についてばっかり考えてる。へへへ









$人間合格!-IMG_4807.jpg

ウニ丼美味しかったです。ジンギスカンも大変満足いたしました。


















月野、20日の切腹 頑張ります!


次回月野恵梨香公開切腹は10/20代々木ザーザズーです!


HP月野品質