朝から雨が降っていて、あたしはそれに安心します。





毎日雨でもいい。





なんて そう思う人はきっと少ないんだろうけど、あたしは雨が好きです。











進んでいく毎日がこわい




それよりもはやく進まなければいけない気がして


 
どこに本当の私はいるんだろう。

 

何をやっても無駄だとか そういう事をいう私は一体どこの誰なんだ。





それでもいかなければいけない 走らなければいけない



ただ生きているだけでは許されない。







なぜ とおもうことばかりで




でも なぜと思わなくなってしまったら ここにはいられない





私たちはどこへいきましょう。











明日は池袋でうたいます。






池袋手刀

月野は21:30からです。













相変わらず私の時はずっと昔から止まったままです。










$人間合格!