きのうの つづきです






あたしの、姉はちいさいころ「どうしてエリカの口はドナルドダックみたいなの」







とよくいっていた 知らんよそんなん くくっ









日本人は 優秀だよ






あのよ、気にすることなかったことが結構あるわなぁ






必死であたしは、自分の、くちびるをのばしていたものです。



でもやっぱりドナルドダック、
ぴよぴよ ふふ。










自分に沈められるのは、








時にはうたわなければ沈められる





時には痩せなければ沈められる








えー、ちょっと、まってちょうだいよー






なんて逃げるんだけど、あたしは足が、昔からはやいもんだからすぐおっついてくるわけ











そうやって、全ては予定どおりに







待ち合わせの場所にて、ベイビ~なんて、呼ばれながら発狂しないあたまを憎んで







レコーディングおわった しかし、つぎのCDの曲にとりかかっては、まためそめそするもんだから、キリがないわね。






「心配性」ようちえんの先生はいった、そう、ようちえんせいのころから心配しょうな、エリカちゃんです。ぴょこんぬ。




photo:01