おやすみ、みんな



また会えるさ




あたしは 必ずうたうよ そこにあなたがいれば、なにもなくてもさ






ましてや楽器なんて。










身体は消えても 心は消えない






そうだろう?





そうやって生きてるみんなだから最高にいとしいよ。





あたしは、また、どこにいても うたうよ




うたうために生まれたわけじゃない。生まれちゃったから、うたってる。









うたうよ、 身体なんかなくたって




心臓引き裂いてうたうよ。




きみのために 自分のために。

photo:01





あいたいから、それまで死ねないじゃない。




あいたいから、貪る様になにかつくったっていいじゃない。







きみにこころの拠り所があるのか心配なんだ。朝の曖昧な在り方が心配なんだ。夜の不穏な在り方が不安なんだ。






助けてくれ、この際病院でいい





死なずにすむ ほうほう 教えてくれ。








10代に、大きな希望を。



愛すべき 10代、あなたは あたしなのよ。

photo:02


一日一枚




月野品質